

メルティ・ムーン梶 十和子の場合

さて、今回は前回予告した同人誌のお話です。
久々に同人誌を出します…てか、もう出てます。
メルティ・ムーン 梶 十和子の場合
MM梶十和子

DMMおよびDLsiteにて好評発売中です!

今回の作品もサン出版のマガジンWooooo!B組に掲載されたメルティ・ムーンシリーズの中の一編です。
資料を見てみますと2011年の10月号、11月号に掲載された第90話、第91話らしいです。

代議士を夫に持つ元トップモデルの十和子はなに不自由ないセレブ生活を満喫していた。
しかし夫の汚職ネタを掴んだ記者に身体の関係を迫られる。
記者はかつて十和子に手酷くフラれた男だった。
その一部始終を見ていた十和子の愛犬タケシは…

と言うルサンチマン大暴走のお話です。
関係ないですけどルサンチマンってマンチカンに似てますよね。
わたくしついこの間までマンチカンって中国のお菓子だと思ってました。
なんででしょうね?

「メルティ・ムーン」は二話か三話で一つのエピソードが終わる連載だったので、今回から一冊1エピソードに変えてみました。
ちょっとページ数は少なくなりましたけど、そのぶんお値段も少しお安くなってます。
加えて掲載時より加筆、修正、そして書き下ろしページも付いてますよ。
おまけにDLsiteさんなら5月15日まで50%OFFキャンペーン中ですよ!
メルティ・ムーン 梶十和子の場合
この機会にぜひ読んでみてくださいね。
レビューなんていただけると嬉しいです。

さてさて次回は
「(ドキ!まるごと水着、女だらけの)メルティ・ムーン 千歳不由美の場合が出るかもしれないよ‼︎」ってお話です。

罪と罰 第5話

新しいノブに付け替えてベースいじりもひと段落です。
たまには漫画の話もしましょうね……ってもともとそういうブログだろ、ここは(汗)

リイド社のメンズゴールド2017年5月号「罪と罰 第5話 淫情」載ってます。
ただいま絶賛発売中です。
今回は人妻がシコシコしたり、ちゅばちゅばしたり、上に乗っかってズチュズチュしたり、そんな感じの内容です。
罪と罰005サンプル05 罪と罰005サンプル03
こんな感じっす。

読んでいただいた方にはわかると思いますが、今回オープニングは全面自主規制です(笑)
いやぁ〜やっぱりコンビニ売りですからね、色々とあるんですよ。
でも御心配なく。
本編はいつも通りエロエロな内容になっていますのでぜひ読んで見てくださいね。
感想のお手紙やレビューなどいただけるととても嬉しいです。

レビューと言えば「悦ばせ穴母娘」のレビューで
「電子書籍版は書籍版より消しが濃い」ってのがありました。
…そうなんですか。
電子書籍版の方はチェックしていなかったので知りませんでした。
申し訳ありませんでした。
何か理由があるんですかね?
今度編集さんに聞いておきますね。
電子書籍版、書籍版、両方見ていただけるなんてありがとうございます。

さて、次回は久々に同人誌のお話です。

ケダモノのヒメゴト

こんにちは。毎日寒いですね。
皆さん風邪などひいていませんか?
インフルエンザがはやっているみたいなので気をつけてくださいね。
どうも、ウォシュレットの冷水ビームにもそろそろ慣れてきた僕です。

いやぁ〜すっかり忘れてたんですけど、前にちょこっとお話しした書き下ろしWeb漫画のお話し。
皆さん覚えてますか?
実はアレ、去年の暮れから配信が始まってたんですよ。
忘年会や新年会にうつつを抜かしていたんで宣伝するのを忘れてました。
と言う訳で今回は宣伝の巻です。

本日ご紹介させていただく商品はこちら
b576aawgr00049pl.jpg b576aawgr00050pl.jpg
http://book.dmm.co.jp/detail/b576aawgr00049/
http://book.dmm.co.jp/detail/b576aawgr00050/
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ100476.html
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ100477.html

はい、二つの画像の違いはなんでしょうか?
そうです、1話と2話が同じ表紙なんですね。
紛らわしいくてすいません。
さて、内容の方はと言いますと

<第1話>
美人でスタイルもよく、性格もいい完璧な妻・美奈子。欠点といえば淡泊な夜の時間…。欲求不満を抱える夫・俊之は隣人の女子●生・伶奈と関係を持ち、次第に理性を失ったケダモノの姿を剥き出しにしていく。

<第2話>
隣人の女子●生・伶奈との関係がバレてしまった俊之。妻である美奈子との関係の危機におびえるが、美奈子はある提案を出す。それは性に淡泊であった美奈子のケダモノの本性をあらわにさせるものだった。

と、なっております。(担当さんが書いてくれました)

少しだけ中身をお見せしますと
012.jpg 017.jpg

こんな感じになってます。
ぜひ読んでみてくださいね。

ついでですから、頼まれてもいないのに間違えて描いちゃった「第2話の表紙」も使い道がないんでここに貼っておきますね。
rockコミック第二話表紙02

それでは皆さんごきげんよう。

謹賀新年ですわよ、美香さん。

新年あけましておめでとうございます。
年賀状100_02
皆さんどのような年末年始をお過ごしになったのでしょうか?
実は新年早々大惨事に見舞われました(;д;)
我が家のウォシュレット君が壊れてしまいました。
「おしり」ボタンを押したとたん、無防備な私のアヌスに肌を刺すような冷水が直撃ですよ!
死ぬかと思いましたよ、本当にもぅ!o(`ω´ )o
壊れてるなら壊れてるって前もって言って欲しいですよ!
こっちにも心構えってもんがあるんですから!
2017年はそんなスリリングな幕開けでした。
皆さんもウォシュレットのメンテナンスはまめにやりましょうね。

さて、前回もお話ししましたが、1月10日発売のリイド社メンズゴールド2月号に罪と罰第四話が掲載されます。
浮気した奥さんが旦那さんにお仕置きされるお話しです。
007.jpg 0008.jpg
こーんな感じっす。
実は今回ちょっと遊んでまして、最近気に入っているある作家さんへのリスペクトページが入ってます。
それが誰で、どのページなのかは恥ずかしいので教えてあげません。興味のある方は探してみてください。
まぁ読者の皆さんにとってはどうでもいい話なんですけどね。
だったらこうしましょう。
正解者の中から先着一名様に「悦ばせ穴母娘」のサイン本をプレゼントしましょう。
誰がどうリスペクトされているのかコメント欄にでも書いてください。

他にも宣伝しなきゃならない事があったような気がしますが、疲れちゃったんで今回はこの辺で。

ちなみに我が家のウォシュレットはまだ直ってません。

コミックス速報 其の三

〈前回までのお話し〉
ギターを買ったけどアンプを持っていなかったよ。困ったね、どうしよう?

そんな事より今回はもっと大事なお話しがありますのでギターの話はまた今度にします。

さてみなさん、明日12月15日はいよいよ悦ばせ穴母娘のコミックス発売日です!
こんな感じの書き下ろしページも満載ですよ!
コミックス書き足し002_009_010

さらに「とらのあな」と「オータムリーフ」さんでお買い上げの方にはメッセージペーパーが付きます。
こんなんです。
販促イラスト001_000販促イラスト002_001
どっちがどっちだったかはチト忘れてしまいました(汗)

さらにさらに「オータムリーフ」さんではサイン本複製原画のおまけ付きもあります!

…で、今回はそのサイン本のお話しです。
サイン本てのは出来上がった本を送ってもらって、その本にサインするんですが、当然発売日までには送り返さなきゃいけないわけでして、実質作業時間が1日も無いわけなんですよ。
しかも何冊も描くわけですし。
おまけに物が「原稿用紙」じゃなくて「本」ですから描きにくいんですよ。
加えて私、一発描きなんてできませんし…
でもって思いついたのが
「元原稿をトレスする」って方法です。
さっそくしまい込んでいたトレス台を引っ張り出してきましたよ。
ええ、もちろん壊れていましたとも(T_T)

結局どうしたかというとカーボン紙を使って下書きを入れました。
筆ペンで絵を入れて「さて下書きを消すか」と消しゴムをかけたんですが…
「カーボン消えねーじゃん!」Σ(゚д゚|||)
サイン


そんなわけで運良く(悪く?)サイン本を手に入れた方はバッチリと残った下書き線を見て笑ってやってくださいな。
・゚・(つД`)・゚・

プロフィール

杉友カヅヒロ

Author:杉友カヅヒロ
杉友カヅヒロのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

