スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンビーナ

ご無沙汰です。
暖かくなったと思ったらまた急に寒くなったりと変な陽気ですね。
そのせいか私、珍しく体調を崩しておりました。
調子が悪いくせに知り合いのバンドを見に行って飲んではしゃいだりしたもんで体調は最悪です。
本当に学習できない男です。

どーも、新しい電気シェーバーを買ったので調子に乗って剃りまくっていたらもみあげを剃りすぎちゃいまして、懐かしのテクノカットみたいになっちゃった僕です。ピコピコ。

先日新しいフォロワーさんから「バンビーナ読んでました」とリツイートいただきました。
バンビーナってのは十五、六年前に連載していた漫画なんですけど、覚えてくれている人がいるなんて感激でした。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こう言うのを作家冥利に尽きると言うんでしょうね。
なんつーか「プロの作家っぽい」と一人でニマニマしています。
そんなわけでお礼の意味も兼ねて久々に番美ちゃんを描いてみました…が
bambina03_02.jpg

…描けなくなってました‼︎Σ(゚д゚|||)
仕方ないですよね、十五年ぶりですから。
十五年つったらJCが熟女ですよ、ねぇ奥さん。
申し訳程度に「BAMBINA]なんて文字を入れているあたりに焦りが見えますね。

今回は非常に心温まり且つモチベーションの上がるお話でした。
皆さんもお暇な時間がありましたらレビューなど書いてみていただけるとありがたいです。
ではまた次回…と、そう言えば「バンビーナ」電子書籍ならまだ売ってるみたいですよ
(などと最後にさりげな〜く宣伝)
バンビーナ 突撃セクシー編

216円~

バンビーナ お色気バトル編

216円~

インターナショナルっスよ!

こんばんは。今日は暖かかったですね。
無事に今年の確定申告も終わって一安心です。
どうでもいいことですけど事務服を着たおばちゃん(失礼)って妙にエロいですね。
似合ってないハイソックスとかがちょっとそそります。
娘の靴下と間違えて履いてきちゃったりしてるんでしょうか?
たぶん娘にはその事を内緒にしてるんでしょうね。
本当、どうでもいいお話でした。

突然ですが海外進出です!…なんて言う程おおげさなもんじゃありませんが…
今回の『牝市場』はページ数も少なくネームも少ないので、料金が安くて済むだろうと思い、DLsite.comさんの作品まるごと翻訳サービスを利用してみました。
翻訳料に関しては他の所を利用した事がないのでわかりませんが、とにかく仕事が早い!
夜メールすると朝には返事が来てる!素晴らしいです!どっかの編集さんとは大違いです!
なわけでシコシコとネームの打ち替えをしてるんですが、ここでちょっとした問題が…
あちらの漫画って左綴じですよね。今回は電子書籍なんでそれはまあ関係ないとして、左綴じって事は左上から右下に読み進めてくんですよね。つまり日本の漫画とは逆ですよね。
これどうしたもんでしょう?
みなさんどうしてるんでしょうかね?
他の作家さんの作品を見てみればいいんでしょうけど、英語版サイトで販売している方は多いんですが、翻訳版を販売している方が見つかんないんですよ。
う〜ん、ページ全体を左右反転なんかしたら絶対に不都合が出てくるし…うぅ〜ん?
ってーかそもそも書き文字は日本語でいいのかなぁ?ううぅ〜ん?

…と、余計な事を思いついてしまったばかりに色々と思い悩む日々なのです。
まぁなんとかなるでしょ。

「牝市場 インターナショナル版(偉そう)』はこんな感じっス。
牝市場E19_01

あけましておめでとうございます。明智小五郎です

最近ライブづいてます。
…と、言っても知り合いのアマチュアバンドなんですが。
それに感化されてウチのバンドも復活!ってなわけでおよそ1年ぶりにスタジオに入りました。
しかし…一年の月日とはここまで人をダメにするのかぁ⁉︎と言う程のグダグダっぷりでした( ノД`)

どーもこんばんは。シェーバーが壊れて髭ボーボーの僕です。

さてさて、ついに配信が開始されました。
そう言えば今になって気がつきましたが、さんざん宣伝していたくせにタイトルを言ってませんでしたね。
タイトルは牝市場です。大切なことなので二回言います牝市場です。
みなさんもうご覧になっていただけましたか?
まだ見ていないって人のために一応リンクを貼っておきますね。
牝市場

ところで前回お話した原作者さんのペンネームの件ですが、正解は鰐渕まりぶさんでした。(べつにクイズにはしてませんでしたね)
由来はなんなんでしょうね?鰐淵晴子さんのファンなんでしょうか?
鰐渕晴子さんと言えばついこないだHULUで天知茂の明智小五郎シリーズ「天使と悪魔の美女」を見ました。
あのシリーズは独特の味わいがあって好きなんです。
見た後に勢いで描いた天知茂も貼っときますね。
天知茂

さて次回は今回の原稿の反省点などお話してみたいと思ってます。
プロフィール

杉友カヅヒロ

Author:杉友カヅヒロ
杉友カヅヒロのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。