スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

締め切りは一週間先だった

必死こいて原稿を仕上げたらなんとびっくり、締め切りは一週間先でしたよ。
まあ、早く終わるぶんには構わないんですけどね。

そんなわけでちょっと先ですけどリイド社メンズゴールド7月8日発売号罪と罰第6話が掲載されます。
今回は人妻外交員さんがポルチオ開発されちゃってさあ大変!ってお話です。
ちょこっとだけお見せするとこんな感じです。

スクリーンショット 20170602
今回はページ数も増えてます。ぜひ読んでみてくださいね。

さて、お話は変わって。
実は私、春先あたりから頼まれてベースをやってるって話は前にちょこっとしたと思うんですけど、みなさん覚えてますか?
おっさんだらけのむさ苦しいハードコアバンドとは違って、ギャル率が高いバンドですo(^▽^)o

で、この度そのバンドの初ライブが決まったんですがぁ…
ボーカルの子は仕事が休めず、ドラムの子は法事で参加できず、てなわけで結局いつもどおり男だらけのバンドになってしまいましたよ(T_T)
しかもドラマーをヘルプさんに頼んだ関係上、やる曲がこれまたパンクロックになっちゃいました。
世の中うまくいきませんね。

全然関係ありませんけど、ボーカルの子のお父さんは私より歳下でした。
たぶん人生の中で5番目くらいにショックでした。
いっきに白髪がふえましたよ。


プロフィール

杉友カヅヒロ

Author:杉友カヅヒロ
杉友カヅヒロのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。