スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◯◯◯◯◯待ち

前回までのお話
快調に作業は進み、いよいよ完成かと思われた新作。
しかしそこには大きな落とし穴が待ち受けていたのであった!

以前にもちょっとお話した事があったと思いますが、今回の作品には原作者がいます。
単純に他人の考えたお話で描いてみたかったってのもありますが、自分で考えるとどうしてもストーリー重視になってしまう傾向があるので、あまり作り込んでない単純にエロな話を知り合いにお願いしました。
で、やっぱりお話を書いてもらったからには表紙とかに原作者として名前を載せたいじゃないですか。
ところが原作者さんはちょろっとアイデアを提供しただけのつもりだったらしく、そんな事になるとは思っていなかったみたいでして。
頑なに拒否しだしたところをなんとか説得したんですが、今度はペンネームを考えるのに詰まったみたいでして…
そんなわけでペンネーム待ちという世にも珍しい状況になってしまったわけです。
そして待つ事四日、やっとこさペンネームが決まり、表紙とあとがきを完成させて本日原稿をアップロードできました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

配信されるのはもうしばらく後になりますが、その時はまたあらためてご連絡しますね。

さて、問題のペンネームですが…それは表紙を見てご確認ください。

配信までこちらの宣材でお楽しみください。
牝市場宣材0003

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

杉友カヅヒロ

Author:杉友カヅヒロ
杉友カヅヒロのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。