スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある愛の詩……だそうです

どーも、どーも、どーも。
大変ご無沙汰しております。
花見の時期も過ぎて気がつけばもうすぐゴールデンウィークですか。早いですね。
皆さんお変わりありませんでしょうか?

最近はプライベートの方が色々とゴタゴタしてまして、なかなか更新ができません。
残念ながらこのゴタゴタもうしばらく続きそうです(T_T)

その代わりと言っちゃなんですが、今回は漫画を丸々一本掲載です。(と言っても8Pですが)
と言うのもハードディスクの掃除をしていて全然記憶にない作品を見つけまして、フォルダ名を見るとどうやら「バナナ本舗」と言う本に載った作品らしいです。
ファイルの作成日が2003年となっているのでその頃描いたんでしょうね。
探してみると刷り出しも見つけました。タイトルは「ある愛の詩」だそうです。
刷り出しがあるって事は本に載ったって事なんでしょうが、まったく本人は記憶にございません
そろそろ認知症の仲間入りなんでしょうか?
どなたか情報をお持ちの方、知らせてください。

とにかく、多分今後使う予定もなさそうなんで今回思い切って全部見せちゃいます。
苦情は受け付けません。
ところでスティーブンキング原作の映画、あれは「クジョー」なんですか?それとも「クージョ」なんですか?
>>>>>
ある愛の詩_001ある愛の詩_002ある愛の詩_003ある愛の詩_004ある愛の詩_005ある愛の詩_006ある愛の詩_007ある愛の詩_008

いかがでしたか?
面白いのか面白くないのかよくわかんない漫画でしたね。
頭が悪い事だけは確かなようです。
いったい自分、当時何を考えていたんでしょうか?
それでは股っ!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

杉友カヅヒロ

Author:杉友カヅヒロ
杉友カヅヒロのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。