スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウクレレ

どーもご無沙汰です。
HUNGRY SHARKがついにメガロドンになった僕です。


なんとびっくり、女子○学生とバンドをやることになりました。

ワタクシの担当はウクレレです。

やる曲はホテルカリフォルニアパープルヘイズです。
もぅわけわなんないです。

そんなわけで毎日ウクレレの練習をしているわけなんですが、いいっすねーウクレレ。
これ結構楽しいです。癒されます。
力の抜けまくった音が、なんかいい感じです。
 おまけにウクレレ弾いてると女子ウケがいいです。
なんとなくモテそうな気がします。
まぁ、気がするだけなんですけどね。

ところでウクレレ奏者の事は英語で何て言うんでしょうかね?
ウクレラー?ウクレリスト?
どなたか知っている方がいましたら教えてくださいな。

それじゃまた次回



…じゃなくて、
リイド社メンズゴールド8月号に「罪と罰 第二話 淫臭」が載ってます。
ムチムチの人妻に顔面騎乗されるなんとも羨ましい家庭教師のお話です。
電子書籍で単話配信も始まってます。
第一話も併せて、是非読んでみてくださいね。
ちなみに取材と趣味を兼ねて顔面騎乗してもらったら、翌日首が痛かったです。
皆さんもお気をつけあそばせ、ウフフ。
それでは今度こそ本当に、バイなら(古っ)
 b149bldmg00204pl.jpg


http://book.dmm.co.jp/detail/b149bldmg00204/fc2500w13m-002

b149bldmg00210pl.jpg


http://book.dmm.co.jp/detail/b149bldmg00210/fc2500w13m-002

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

杉友カヅヒロ

Author:杉友カヅヒロ
杉友カヅヒロのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。