スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルティ・ムーン梶 十和子の場合

さて、今回は前回予告した同人誌のお話です。
久々に同人誌を出します…てか、もう出てます。
メルティ・ムーン 梶 十和子の場合
MM梶十和子

DMMおよびDLsiteにて好評発売中です!

今回の作品もサン出版のマガジンWooooo!B組に掲載されたメルティ・ムーンシリーズの中の一編です。
資料を見てみますと2011年の10月号、11月号に掲載された第90話、第91話らしいです。

代議士を夫に持つ元トップモデルの十和子はなに不自由ないセレブ生活を満喫していた。
しかし夫の汚職ネタを掴んだ記者に身体の関係を迫られる。
記者はかつて十和子に手酷くフラれた男だった。
その一部始終を見ていた十和子の愛犬タケシは…

と言うルサンチマン大暴走のお話です。
関係ないですけどルサンチマンってマンチカンに似てますよね。
わたくしついこの間までマンチカンって中国のお菓子だと思ってました。
なんででしょうね?

「メルティ・ムーン」は二話か三話で一つのエピソードが終わる連載だったので、今回から一冊1エピソードに変えてみました。
ちょっとページ数は少なくなりましたけど、そのぶんお値段も少しお安くなってます。
加えて掲載時より加筆、修正、そして書き下ろしページも付いてますよ。
おまけにDLsiteさんなら5月15日まで50%OFFキャンペーン中ですよ!
メルティ・ムーン 梶十和子の場合
この機会にぜひ読んでみてくださいね。
レビューなんていただけると嬉しいです。

さてさて次回は
「(ドキ!まるごと水着、女だらけの)メルティ・ムーン 千歳不由美の場合が出るかもしれないよ‼︎」ってお話です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

杉友カヅヒロ

Author:杉友カヅヒロ
杉友カヅヒロのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。