みなさま良いお年を!

そんなわけで(どんなわけだ⁉︎)
…こーゆーの昔はやりましたよね。

そんなわけで今年も残りわずかとなりましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ツイッターとかを見ているとこの時期はコミケで忙しいみたいですね。
参加する方々頑張ってくださいね。

私はと申しますと、日々呑んだくれております。
夏頃からライブに向けて色々な方と顔つなぎをしていた結果、週三ペースで忘年会の日々です。
誘われると嫌と言えない私は皆勤賞でございます。
ありがたいですね、こうして誘っていただけるのは。
普段はあまり接触の無いタイプの人達と飲むと色々な話が聞けて面白いです。
こう言う経験を作品に生かす!
…のが正しいんでしょうけど、大体は酔っ払ってしまって翌日には憶えていません。
ダメじゃん俺。
そして大抵の場合、終電を逃してしまって歩いて帰ることになります。
おかげで足腰が鍛えられまくっちゃってます。
少しは自重しないとね…とは思いつつも、誘われればまた出かけてしまうダメな私なのでございました。

話は変わって、皆さん「悦ばせ穴母娘」読んでもらえましたか?
フォロワーさんとかに
「サイン本ゲットしました!」
とか言われるとたまらなく嬉しいですねo(^▽^)o
感想など聞かせてもらえるともっと嬉しいです。
ついでにレヴューとかも書いていただけるとありがたいなぁ…なんて…

でもってちょっと先の話ですが、年が明けて一月十日発売のリイド社メンズゴールド2月号に「罪と罰 第四話」が掲載されますよ。
今回は人妻陵辱寝取られ乱交物です。
罪と罰04_1
こんな感じです。あと
罪と罰04_2
こんな感じのおじさんも出てきます。お楽しみに。

そう言えばギターの話をほっぽりっぱなしですが、皆さん聞きたいですか?
どうでもいいですか、あ=そうですか(T_T)

それでは皆さま良いお年を!


柿ピー食ってたら欠けちゃったんすよ

さてさて、こりゃまた随分と間が空いてしまいましたね。
ひと月ぶりですか…みなさん憶えてらっしゃいますか?
僕ですよ僕、そうです、奥歯が欠けたまま半年以上放置している僕です。

このひと月何をしていたかというと…色々とやってました。
ネット配信の漫画の原稿を2本たて続けで描いたり、コミックスの書き足し分を描いたり、ハンニバルのシーズン3を一気見したりとえらいこっちゃでした。

そうそう、前回お知らせしていたライブですが、対バンさんのおかげもあって今回も大盛況でしたv(o゚∀゚o)v
前回の時とは客層がだいぶ違っていて、お客さんみんな最初は「?」って感じでしたが、最後は結構盛り上がってくれてました。ホント、ありがたいですね。
それから例の新兵器マルチエフェクターですが、使い方をヘマしまして酷い音になってました。
後で録画したものを見せてもらったらまるでブリキのバケツをぶっ叩いてるような音でした(;д;)
これは今後の課題ですね。
かっこいい写真を撮ってもらったんで貼っておきますね
IMG_3331.jpg

…え?
そう言えばさっきさらっと大事なことを言ってましたね。
そうです、コミックスが出ます。
あとネット配信がどーしたこーしたとか…
眠くなっちゃったからこちらは次回で詳しく書きますね。
大丈夫!すぐに更新するから。
ホントだよ…たぶん

メンズゴールド11月号発売中!

次回のライブのフライヤーを作ってもらったので貼っておきますね。
アラインボウフライヤー
カッコイイですね。作ってくれたのはウチのギター君とヴォーカル君です。
ちなみにギター君は昔アメリカで映画の特殊効果をやっていたらしいです。
すごいですね。
さて、ライブに向けて秘密兵器を購入しました。
コイツです
写真 2016-10-10 12 31 53
そう、スライムのヘッドホン、、、じゃなくてZOOMのベース用マルチエフェクターです。
なんか色々できるらしいですが、全然使いこなせてません。
とりあえず極悪な音が出ます。他のメンバーに迷惑です。
そんなわけでこのエフェクターを通してスライムのヘッドホンを付けてテスタメントをコピーする僕なのでした。

話変わって、リイド社メンズゴールド11月号発売になりました。
「罪と罰 第三話」載ってます。
メンズゴールド201611罪と罰03csp02_015罪と罰03csp02_009
今回のお話しは人妻、3P、アナル、ペニバンってところです。
ぜひ読んでみてくださいね。感想なんかもいただけたら嬉しいです。
されではまた次回。

やった!今回は「ご無沙汰です」っていわなかったぞ!
、、、Σ(゚д゚|||)いけねぇ、言っちまった

ゾンビダマ初ライブ…の予定

やあやあみなさん、どーもどーも。
毎度の事でもう聞き飽きたかもしれませんがご無沙汰しております。
毎日暑い日が続いてますね。
みなさん夏バテなどで体調を崩したりいてませんか?
空気を入れて膨らませるマットを買ったんで嬉しくてベランダで寝ていたら顔と胴体の前面だけ真っ黒に日焼けしてしまった僕です。

さて明日8月20日はいよいよ我がゾンビダマ初ライブです!
緊張……しなくちゃいけないんでしょうねぇ本当は。
この歳になると考えるのはもっぱら「いかに演奏以外で客にウケるか」って事ですかねぇ。
いやですね、歳をとるってのは。

…なんて調子に乗っていたら昨晩問題が発生!
しかしここは強引に乗り切る予定です。

一番の問題は「本当にこの店であんなバンドが演奏していいのか?」です。
今回やるお店はライブハウスというよりステージのあるバーって感じなので、もしかしたらこれが最初で最後、へたすりゃ出禁になるかもしれないです。
でも今更どうしようもないのでここも強引に乗り切る予定です。
ですので今のうちに謝っときます「ごめんなさい
そんなわけで今回は地元でやるんで関係ない人がほとんどでしょうけれど、一応フライヤー貼っておきますね。
悩殺ドロップキックvol1

…おっと、お仕事の方もちゃんとやってますよ。
次号のリイド社メンズゴールドに「罪と罰 第3話」が載る予定です。
次回は人妻、3P、アナル、ペニバンとてんこ盛りの予定です。
こちらも御期待くださいね。

治らないカサブタ

どうも皆さんご無沙汰しております。…え?このセリフもう聞き飽きましたか?
雨続きだと思ったらいきなりピーカンが続いたり、かと思えばまた雨続きだったりで「いつ洗車すればえーんや?」って日が続いてますね。

「御毒見番段十郎」皆さん楽しんでいただけてますか?
そう言えばレヴューをいただいちゃいました。いやぁ〜うれしいもんですねぇ。
何処のどなたか存じませんがこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます。

話題は変わりますが、以前ちょっとお話ししたバンドの話。(愛)おぼえていますか?
実は密かに活動していたんです。
バンドを組んだら次にやりたくなるのは当然ライブです。
と言う訳でライブ実現に向けてあれこれとやっていたわけです。
対バン探しに店探し、顔つなぎにライブを見に行ったり、ミーティングをしたりと飛び回っていました。
その度に飲み過ぎて終電を逃しているナチュラル・ボーンダメ人間な私です。
その甲斐あって8月ごろになんとかライブがやれそうです。
ちなみにまだスタジオには2回しか入っていません(おいっ!)
もはやハードコアなのかデスメタルなのかグラインドコアなのかわかりません。
ただ確実に言えるのは「女子ウケは悪い」と言うことです!
まったく、いい歳こいてそんな事ばっかりやってるからいつまでたってもカサブタが治らないんだよ。

ちなみにうちのバンド名は「ゾンビダマ」に決まりました。
本当、男の子って馬鹿でしょ〜。
プロフィール

杉友カヅヒロ

Author:杉友カヅヒロ
杉友カヅヒロのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる