ゾンビダマ初ライブ…の予定

やあやあみなさん、どーもどーも。
毎度の事でもう聞き飽きたかもしれませんがご無沙汰しております。
毎日暑い日が続いてますね。
みなさん夏バテなどで体調を崩したりいてませんか?
空気を入れて膨らませるマットを買ったんで嬉しくてベランダで寝ていたら顔と胴体の前面だけ真っ黒に日焼けしてしまった僕です。

さて明日8月20日はいよいよ我がゾンビダマ初ライブです!
緊張……しなくちゃいけないんでしょうねぇ本当は。
この歳になると考えるのはもっぱら「いかに演奏以外で客にウケるか」って事ですかねぇ。
いやですね、歳をとるってのは。

…なんて調子に乗っていたら昨晩問題が発生!
しかしここは強引に乗り切る予定です。

一番の問題は「本当にこの店であんなバンドが演奏していいのか?」です。
今回やるお店はライブハウスというよりステージのあるバーって感じなので、もしかしたらこれが最初で最後、へたすりゃ出禁になるかもしれないです。
でも今更どうしようもないのでここも強引に乗り切る予定です。
ですので今のうちに謝っときます「ごめんなさい
そんなわけで今回は地元でやるんで関係ない人がほとんどでしょうけれど、一応フライヤー貼っておきますね。
悩殺ドロップキックvol1

…おっと、お仕事の方もちゃんとやってますよ。
次号のリイド社メンズゴールドに「罪と罰 第3話」が載る予定です。
次回は人妻、3P、アナル、ペニバンとてんこ盛りの予定です。
こちらも御期待くださいね。

治らないカサブタ

どうも皆さんご無沙汰しております。…え?このセリフもう聞き飽きましたか?
雨続きだと思ったらいきなりピーカンが続いたり、かと思えばまた雨続きだったりで「いつ洗車すればえーんや?」って日が続いてますね。

「御毒見番段十郎」皆さん楽しんでいただけてますか?
そう言えばレヴューをいただいちゃいました。いやぁ〜うれしいもんですねぇ。
何処のどなたか存じませんがこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます。

話題は変わりますが、以前ちょっとお話ししたバンドの話。(愛)おぼえていますか?
実は密かに活動していたんです。
バンドを組んだら次にやりたくなるのは当然ライブです。
と言う訳でライブ実現に向けてあれこれとやっていたわけです。
対バン探しに店探し、顔つなぎにライブを見に行ったり、ミーティングをしたりと飛び回っていました。
その度に飲み過ぎて終電を逃しているナチュラル・ボーンダメ人間な私です。
その甲斐あって8月ごろになんとかライブがやれそうです。
ちなみにまだスタジオには2回しか入っていません(おいっ!)
もはやハードコアなのかデスメタルなのかグラインドコアなのかわかりません。
ただ確実に言えるのは「女子ウケは悪い」と言うことです!
まったく、いい歳こいてそんな事ばっかりやってるからいつまでたってもカサブタが治らないんだよ。

ちなみにうちのバンド名は「ゾンビダマ」に決まりました。
本当、男の子って馬鹿でしょ〜。

御毒見番段十郎

どーも、どーも、どーもです。
また、また、またご無沙汰しておりました。
毎週のように知り合いのライブを見に行っては酔っ払って終電を逃しているダメな僕です。


さて、メンズゴールドの原稿も上がり、最近は何をしているかと言うと、久々に電子書籍で同人誌を出そうと企んでます。
と言っても今までAmazonのKindleでのみ発売していた御毒見番段十郎を他でも発売しようと思ってます。


御毒見番段十郎ってのはむか〜しサン出版のマガジンWooooo!B組で連載していた漫画でして、正直あんまり受けは良くなかったように記憶してます。
前作のバンビーナで出し切っちゃった後の作品なんで
「なんか新しい事をしなきゃ」
って感じで勢い込んでたんじゃないかと思いますです、はい。
…が、なぜか一部では人気があったようでして、ブログで紹介してくれている方もいました。
読み返してみるといい感じに頭の悪い作品に仕上がっていて、自分では結構お気に入りの作品です。
そう言えばこれのプロトタイプ的な漫画をはるか昔にアクションピザッツかなんかに描いた事をいま思い出しました。

そんなわけで現在チクチクと手直しをしているところなので、今しばらくお待ち下さいね。
01_560.jpg

風邪とパンクとホドロフスキー

録画してあったホドロフスキーのDUNEを見ました。
なんとなく里見八犬伝やフォレストガンプやウォッチメンのオープニングを思い出したのは私だけでしょうか?
こんにちは、冷凍食品ばかり食べている僕です。

さてみなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
うちの弟がパンクバンドやってるんで見に行ってあげてください」と頼まれたんで喜び勇んで見に行って大騒ぎしました。
そうなると次に言うセリフは…もう皆さんおわかりですね。そうです「パンクバンドやろう!」ですね。
そうと決まれば善は急げ、さっそくスタジオにはいりました。そこでまた大騒ぎですよ。
そんな事して遊んでばかりいた結果どうなったか?
……5年ぶりぐらいに風邪をひきました。
馬鹿の見本のような一週間でした。反省してます。
そんなわけで鼻水をズルズルしながら下書きをやっている僕なのです。
次回は人妻 顔面騎乗ものです。乞うご期待!
20160514.jpg

ある愛の詩……だそうです

どーも、どーも、どーも。
大変ご無沙汰しております。
花見の時期も過ぎて気がつけばもうすぐゴールデンウィークですか。早いですね。
皆さんお変わりありませんでしょうか?

最近はプライベートの方が色々とゴタゴタしてまして、なかなか更新ができません。
残念ながらこのゴタゴタもうしばらく続きそうです(T_T)

その代わりと言っちゃなんですが、今回は漫画を丸々一本掲載です。(と言っても8Pですが)
と言うのもハードディスクの掃除をしていて全然記憶にない作品を見つけまして、フォルダ名を見るとどうやら「バナナ本舗」と言う本に載った作品らしいです。
ファイルの作成日が2003年となっているのでその頃描いたんでしょうね。
探してみると刷り出しも見つけました。タイトルは「ある愛の詩」だそうです。
刷り出しがあるって事は本に載ったって事なんでしょうが、まったく本人は記憶にございません
そろそろ認知症の仲間入りなんでしょうか?
どなたか情報をお持ちの方、知らせてください。

とにかく、多分今後使う予定もなさそうなんで今回思い切って全部見せちゃいます。
苦情は受け付けません。
ところでスティーブンキング原作の映画、あれは「クジョー」なんですか?それとも「クージョ」なんですか?
>>>>>
ある愛の詩_001ある愛の詩_002ある愛の詩_003ある愛の詩_004ある愛の詩_005ある愛の詩_006ある愛の詩_007ある愛の詩_008

いかがでしたか?
面白いのか面白くないのかよくわかんない漫画でしたね。
頭が悪い事だけは確かなようです。
いったい自分、当時何を考えていたんでしょうか?
それでは股っ!







プロフィール

杉友カヅヒロ

Author:杉友カヅヒロ
杉友カヅヒロのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる