コミックス速報 其の二

突然ですがギターを買ったんすよレスポールJr
ただ不思議なことにこのレスポールJr、ピックアップに普通のハンバッカ=が付いてるんですよ
…ってそれJrじゃねーじゃん。
まあいいじゃないですか、見た目で買ったんですから。
考えてみれば普通のギターを買ったのなんて何十年ぶりなんでしょうか。
いやぁ、ずっとZO-3とかホーナーのヘッドレスとかとかを使ってたんで普通のギターがこんなに弾きやすいなんて忘れてました。
しかしここで問題がひとつ。
「俺、ギターアンプ持ってないじゃん、テヘッ。」
で、どうしたのかというと、、、この続きは次回です。

え?そんな話はいいからコミックスの話をしろって?
まあまあ、そう焦らないでくださいな。早漏は嫌われますよ。
発売日まで色々と小出しにしていく予定なんで。
ちなみに私、つい先日「遅漏だ」という理由でフラれ、、、ゲフンッゲフンッ

さて発売日は12月15日…ってのはこの前お伝えしましたね。
リイド社のコミッククリベロンに連載していた「悦ばせ穴母娘」…ってのもお伝えしましたね。
書き下ろしページがあるってのはお伝えしましたっけ?
あるんですよこれが、結構なページ数。
ちょこっとだけお見せしましょうね。
書き下ろし01
はい、こんな感じです。
当たり前ですけど黒い四角の所は私が入れたものなんで、実物はもっとまともな消しになってますよ。
ここだけのお話、掲載時よりも消しが小さぁ〜くなっているらしいですよ。
ご期待あそばせ、ウフフ♡

ついでに表紙のカラーサンプルも上がってきたので載せておきましょうね。
悦ばせ穴母娘-カバー
次回は特典についてお話しましょう。
ところでレスポールJrのブリッジなんですが…え?…その話はもういいですか?
んじゃあまた次回で。


コミックス速報 其の一

はい、どうもみなさんこんばんは。
今日から12月ですよっと。
今年も残すところあとひと月ですね…と、今日一番行ってみたいセリフを言ったところで、え〜と、なんの話でしたっけ?
あ、そうそう、コミックスの話でしたね。
はい、コミックスが出ます。
以上、終わり。

ああ〜ごめんなさい。嘘です。
じゃなくてコミックスが出るのは本当です!
リイド社のコミック・クリベロン誌上で一昨年から去年にかけて連載していた「悦ばせ穴母娘」がついにコミックスになります。
健気に生きる母娘が変態親子に酷い目にあうというお話です。
表紙はこんな感じです。
悦ばせ穴母娘表紙
発売日は確か12月の15日だったと思います。
アマゾンで予約も始まってるんじゃないかなぁ?
…と、他人事のように無責任な発言をしたところで詳細は次回に持ち越しです。
なんせ締め切り四日前なものでして…おっと、そっちについてもお知らせしないといけませんね。
とにかくただいましっちゃかめっちゃかです。

ウクレレ

どーもご無沙汰です。
HUNGRY SHARKがついにメガロドンになった僕です。


なんとびっくり、女子○学生とバンドをやることになりました。

ワタクシの担当はウクレレです。

やる曲はホテルカリフォルニアパープルヘイズです。
もぅわけわなんないです。

そんなわけで毎日ウクレレの練習をしているわけなんですが、いいっすねーウクレレ。
これ結構楽しいです。癒されます。
力の抜けまくった音が、なんかいい感じです。
 おまけにウクレレ弾いてると女子ウケがいいです。
なんとなくモテそうな気がします。
まぁ、気がするだけなんですけどね。

ところでウクレレ奏者の事は英語で何て言うんでしょうかね?
ウクレラー?ウクレリスト?
どなたか知っている方がいましたら教えてくださいな。

それじゃまた次回



…じゃなくて、
リイド社メンズゴールド8月号に「罪と罰 第二話 淫臭」が載ってます。
ムチムチの人妻に顔面騎乗されるなんとも羨ましい家庭教師のお話です。
電子書籍で単話配信も始まってます。
第一話も併せて、是非読んでみてくださいね。
ちなみに取材と趣味を兼ねて顔面騎乗してもらったら、翌日首が痛かったです。
皆さんもお気をつけあそばせ、ウフフ。
それでは今度こそ本当に、バイなら(古っ)
 b149bldmg00204pl.jpg


http://book.dmm.co.jp/detail/b149bldmg00204/fc2500w13m-002

b149bldmg00210pl.jpg


http://book.dmm.co.jp/detail/b149bldmg00210/fc2500w13m-002

あけましておめでとうございます。明智小五郎です

最近ライブづいてます。
…と、言っても知り合いのアマチュアバンドなんですが。
それに感化されてウチのバンドも復活!ってなわけでおよそ1年ぶりにスタジオに入りました。
しかし…一年の月日とはここまで人をダメにするのかぁ⁉︎と言う程のグダグダっぷりでした( ノД`)

どーもこんばんは。シェーバーが壊れて髭ボーボーの僕です。

さてさて、ついに配信が開始されました。
そう言えば今になって気がつきましたが、さんざん宣伝していたくせにタイトルを言ってませんでしたね。
タイトルは牝市場です。大切なことなので二回言います牝市場です。
みなさんもうご覧になっていただけましたか?
まだ見ていないって人のために一応リンクを貼っておきますね。
牝市場

ところで前回お話した原作者さんのペンネームの件ですが、正解は鰐渕まりぶさんでした。(べつにクイズにはしてませんでしたね)
由来はなんなんでしょうね?鰐淵晴子さんのファンなんでしょうか?
鰐渕晴子さんと言えばついこないだHULUで天知茂の明智小五郎シリーズ「天使と悪魔の美女」を見ました。
あのシリーズは独特の味わいがあって好きなんです。
見た後に勢いで描いた天知茂も貼っときますね。
天知茂

さて次回は今回の原稿の反省点などお話してみたいと思ってます。

「マガジン◯◯」多すぎ

知り合いのバンドを見に行ってきました。
飲みながらゆる〜い感じで観れるライブはいいですね。
ちょっとベースの弦を張り替えてみようかなと思いました。
結構歳のいった渋めのバンドとかも出ていて、後でお話を聞いたら私より歳下でした。ガーン!Σ(・□・;)

気を取り直して…本日は熟女爆弾の宣伝です。
この作品、そもそもは(株)マガジン・マガジン発行のマガジン美熟女に連載されていた連作です。
同人版ではそれにプラスしてマガジンバン、マガジン艶蜜、マガジン妻失格に連載していたコミックス未収録の短編をまとめました。
ちなみに熟女爆弾 第一話〜第四話は(株)マガジン・マガジン発行にコミックス獣妻に収録されています。
よかったらそちらも読んでみてくださいね。
熟女爆弾 第一巻 熟女爆弾 第二巻 熟女爆弾 第三巻 熟女爆弾 第四巻
プロフィール

杉友カヅヒロ

Author:杉友カヅヒロ
杉友カヅヒロのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる