ケダモノのヒメゴト

こんにちは。毎日寒いですね。
皆さん風邪などひいていませんか?
インフルエンザがはやっているみたいなので気をつけてくださいね。
どうも、ウォシュレットの冷水ビームにもそろそろ慣れてきた僕です。

いやぁ〜すっかり忘れてたんですけど、前にちょこっとお話しした書き下ろしWeb漫画のお話し。
皆さん覚えてますか?
実はアレ、去年の暮れから配信が始まってたんですよ。
忘年会や新年会にうつつを抜かしていたんで宣伝するのを忘れてました。
と言う訳で今回は宣伝の巻です。

本日ご紹介させていただく商品はこちら
b576aawgr00049pl.jpg b576aawgr00050pl.jpg
http://book.dmm.co.jp/detail/b576aawgr00049/
http://book.dmm.co.jp/detail/b576aawgr00050/
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ100476.html
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ100477.html

はい、二つの画像の違いはなんでしょうか?
そうです、1話と2話が同じ表紙なんですね。
紛らわしいくてすいません。
さて、内容の方はと言いますと

<第1話>
美人でスタイルもよく、性格もいい完璧な妻・美奈子。欠点といえば淡泊な夜の時間…。欲求不満を抱える夫・俊之は隣人の女子●生・伶奈と関係を持ち、次第に理性を失ったケダモノの姿を剥き出しにしていく。

<第2話>
隣人の女子●生・伶奈との関係がバレてしまった俊之。妻である美奈子との関係の危機におびえるが、美奈子はある提案を出す。それは性に淡泊であった美奈子のケダモノの本性をあらわにさせるものだった。

と、なっております。(担当さんが書いてくれました)

少しだけ中身をお見せしますと
012.jpg 017.jpg

こんな感じになってます。
ぜひ読んでみてくださいね。

ついでですから、頼まれてもいないのに間違えて描いちゃった「第2話の表紙」も使い道がないんでここに貼っておきますね。
rockコミック第二話表紙02

それでは皆さんごきげんよう。

謹賀新年ですわよ、美香さん。

新年あけましておめでとうございます。
年賀状100_02
皆さんどのような年末年始をお過ごしになったのでしょうか?
実は新年早々大惨事に見舞われました(;д;)
我が家のウォシュレット君が壊れてしまいました。
「おしり」ボタンを押したとたん、無防備な私のアヌスに肌を刺すような冷水が直撃ですよ!
死ぬかと思いましたよ、本当にもぅ!o(`ω´ )o
壊れてるなら壊れてるって前もって言って欲しいですよ!
こっちにも心構えってもんがあるんですから!
2017年はそんなスリリングな幕開けでした。
皆さんもウォシュレットのメンテナンスはまめにやりましょうね。

さて、前回もお話ししましたが、1月10日発売のリイド社メンズゴールド2月号に罪と罰第四話が掲載されます。
浮気した奥さんが旦那さんにお仕置きされるお話しです。
007.jpg 0008.jpg
こーんな感じっす。
実は今回ちょっと遊んでまして、最近気に入っているある作家さんへのリスペクトページが入ってます。
それが誰で、どのページなのかは恥ずかしいので教えてあげません。興味のある方は探してみてください。
まぁ読者の皆さんにとってはどうでもいい話なんですけどね。
だったらこうしましょう。
正解者の中から先着一名様に「悦ばせ穴母娘」のサイン本をプレゼントしましょう。
誰がどうリスペクトされているのかコメント欄にでも書いてください。

他にも宣伝しなきゃならない事があったような気がしますが、疲れちゃったんで今回はこの辺で。

ちなみに我が家のウォシュレットはまだ直ってません。

みなさま良いお年を!

そんなわけで(どんなわけだ⁉︎)
…こーゆーの昔はやりましたよね。

そんなわけで今年も残りわずかとなりましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ツイッターとかを見ているとこの時期はコミケで忙しいみたいですね。
参加する方々頑張ってくださいね。

私はと申しますと、日々呑んだくれております。
夏頃からライブに向けて色々な方と顔つなぎをしていた結果、週三ペースで忘年会の日々です。
誘われると嫌と言えない私は皆勤賞でございます。
ありがたいですね、こうして誘っていただけるのは。
普段はあまり接触の無いタイプの人達と飲むと色々な話が聞けて面白いです。
こう言う経験を作品に生かす!
…のが正しいんでしょうけど、大体は酔っ払ってしまって翌日には憶えていません。
ダメじゃん俺。
そして大抵の場合、終電を逃してしまって歩いて帰ることになります。
おかげで足腰が鍛えられまくっちゃってます。
少しは自重しないとね…とは思いつつも、誘われればまた出かけてしまうダメな私なのでございました。

話は変わって、皆さん「悦ばせ穴母娘」読んでもらえましたか?
フォロワーさんとかに
「サイン本ゲットしました!」
とか言われるとたまらなく嬉しいですねo(^▽^)o
感想など聞かせてもらえるともっと嬉しいです。
ついでにレヴューとかも書いていただけるとありがたいなぁ…なんて…

でもってちょっと先の話ですが、年が明けて一月十日発売のリイド社メンズゴールド2月号に「罪と罰 第四話」が掲載されますよ。
今回は人妻陵辱寝取られ乱交物です。
罪と罰04_1
こんな感じです。あと
罪と罰04_2
こんな感じのおじさんも出てきます。お楽しみに。

そう言えばギターの話をほっぽりっぱなしですが、皆さん聞きたいですか?
どうでもいいですか、あ=そうですか(T_T)

それでは皆さま良いお年を!


コミックス速報 其の三

〈前回までのお話し〉
ギターを買ったけどアンプを持っていなかったよ。困ったね、どうしよう?

そんな事より今回はもっと大事なお話しがありますのでギターの話はまた今度にします。

さてみなさん、明日12月15日はいよいよ悦ばせ穴母娘のコミックス発売日です!
こんな感じの書き下ろしページも満載ですよ!
コミックス書き足し002_009_010

さらに「とらのあな」と「オータムリーフ」さんでお買い上げの方にはメッセージペーパーが付きます。
こんなんです。
販促イラスト001_000販促イラスト002_001
どっちがどっちだったかはチト忘れてしまいました(汗)

さらにさらに「オータムリーフ」さんではサイン本複製原画のおまけ付きもあります!

…で、今回はそのサイン本のお話しです。
サイン本てのは出来上がった本を送ってもらって、その本にサインするんですが、当然発売日までには送り返さなきゃいけないわけでして、実質作業時間が1日も無いわけなんですよ。
しかも何冊も描くわけですし。
おまけに物が「原稿用紙」じゃなくて「本」ですから描きにくいんですよ。
加えて私、一発描きなんてできませんし…
でもって思いついたのが
「元原稿をトレスする」って方法です。
さっそくしまい込んでいたトレス台を引っ張り出してきましたよ。
ええ、もちろん壊れていましたとも(T_T)

結局どうしたかというとカーボン紙を使って下書きを入れました。
筆ペンで絵を入れて「さて下書きを消すか」と消しゴムをかけたんですが…
「カーボン消えねーじゃん!」Σ(゚д゚|||)
サイン


そんなわけで運良く(悪く?)サイン本を手に入れた方はバッチリと残った下書き線を見て笑ってやってくださいな。
・゚・(つД`)・゚・

コミックス速報 其の二

突然ですがギターを買ったんすよレスポールJr
ただ不思議なことにこのレスポールJr、ピックアップに普通のハンバッカ=が付いてるんですよ
…ってそれJrじゃねーじゃん。
まあいいじゃないですか、見た目で買ったんですから。
考えてみれば普通のギターを買ったのなんて何十年ぶりなんでしょうか。
いやぁ、ずっとZO-3とかホーナーのヘッドレスとかとかを使ってたんで普通のギターがこんなに弾きやすいなんて忘れてました。
しかしここで問題がひとつ。
「俺、ギターアンプ持ってないじゃん、テヘッ。」
で、どうしたのかというと、、、この続きは次回です。

え?そんな話はいいからコミックスの話をしろって?
まあまあ、そう焦らないでくださいな。早漏は嫌われますよ。
発売日まで色々と小出しにしていく予定なんで。
ちなみに私、つい先日「遅漏だ」という理由でフラれ、、、ゲフンッゲフンッ

さて発売日は12月15日…ってのはこの前お伝えしましたね。
リイド社のコミッククリベロンに連載していた「悦ばせ穴母娘」…ってのもお伝えしましたね。
書き下ろしページがあるってのはお伝えしましたっけ?
あるんですよこれが、結構なページ数。
ちょこっとだけお見せしましょうね。
書き下ろし01
はい、こんな感じです。
当たり前ですけど黒い四角の所は私が入れたものなんで、実物はもっとまともな消しになってますよ。
ここだけのお話、掲載時よりも消しが小さぁ〜くなっているらしいですよ。
ご期待あそばせ、ウフフ♡

ついでに表紙のカラーサンプルも上がってきたので載せておきましょうね。
悦ばせ穴母娘-カバー
次回は特典についてお話しましょう。
ところでレスポールJrのブリッジなんですが…え?…その話はもういいですか?
んじゃあまた次回で。


プロフィール

杉友カヅヒロ

Author:杉友カヅヒロ
杉友カヅヒロのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる